早いもので今年もあとひと月半ほど。
つい先日まで暑かったので、まだスイッチが完全には冬モードに切り替わらない感覚もありますが、街はもうすっかりクリスマスモードです。

あちらこちらでキラキラしたクリスマスツリーを見かける季節になると、そろそろ準備したくなるのが、今年お世話になった方への感謝の贈り物。
喜んでくださるお顔を思い浮かべながら、プレゼントを選ぶのは幸せでもあり、「何を贈れば良いか…」と悩む時間でもありますね。

サンキューバーユは先週から、伊勢丹新宿店でPOPUPを開催しています。
クリスマスツリーやインテリアグッズなどを扱う本館5階のフロアでの出展なので、その雰囲気を味わうだけでもワクワクします。

早速初日から、ご家族やお友達への贈り物に…とご来店くださったお客様も。
普段は「オンラインが便利」というお客様も、POPUPでは限定のギフトセットをご用意していることや、百貨店のギフトラッピングでお贈りできることが“特別感がある”と足を運んでくださいます。

特に伊勢丹新宿店の赤いリボンやチェックの紙袋は、クリスマスのイメージにピッタリで、ご好評をいただいています。

またPOPUPには、ちょうど一年前に伊勢丹新宿店に初出店した時にファンになってくださったお客様が、早速ご来店くださり、「待ってたのよ」とたくさんご購入くださいました。

サンキューバーユというブランド名の由来は、創業者・岡田恵子が30年間悩んだ火傷が原因の肌荒れを回復させてくれた馬油への感謝の気持ちと30年間ただれながらも、体や命を守ってくれた肌への感謝の気持ちが込められています。

そんなサンキューバーユを「ありがとう」の気持ちを込めた、大切な方への贈りもの、そして1年間頑張ったご自身へのご褒美としてお選びいただけることが、とても嬉しく、心から感謝しております。

現在、伊勢丹新宿店のPOPUP限定でお求めいただけるギフトセットは2種類。

➀サンキューバーユ、サンキュー石鹸、プラセンタ、オリジナル泡立てネット

※こちらのセットに泡立てネットとクリスマスカードが付きます

➁プラセンタ3本、サンキューバーユ、サンキュー石鹸、オリジナル泡立てネット

※こちらのセットに泡立てネットとクリスマスカードが付きます

いずれもオリジナルのギフトボックス入りですが、感謝の気持ちを込めた特別セット価格でご用意しているので、ご自身に…とご購入される方も。

お世話になった方、大切な家族やご両親、ご友人へのありがとうの気持ちを込めて…日頃の感謝とともに、お肌の潤いをお届けしませんか?
シンプルな馬油ケアもご体験いただけますので、ぜひ遊びにいらしてください。
お目にかかれますことを、心より楽しみにしております。

伊勢丹新宿店でのPOPUPは、今月28日(火)までの開催です。

2023年11月~2024年1月の
POPUP情報

伊勢丹新宿店 本館5階 ベッドバスパウダールーム

11/15(水) → 28(火)
10:00~20:00

静岡伊勢丹

12/20(水) → /26(火)

大阪タカシマヤ 7F中央POPUPステージ

1/24㈬→30日㈫ 

鹿児島山形屋 本館3Fアンリーシュ

1/25日㈭→28日㈰ 

ジェイアール名古屋タカシマヤ 9F特設会場【初出店;2weeks】

1/31㈬→2/13㈫

※最新情報は公式HPの催事情報をご確認くださいませ。


「馬油美容」が雑誌に取り上げられました!

キレイと健康に敏感な女性たちのための情報誌

「からだにいいこと」10月号(8月16日 全国の書店にて発売)の【特集「一分肌磨き」で、シミ シワ 撃退】で馬油美容が紹介されています。

“肌の再生力アップ「馬油ブースター」でシミ排出に効果的”をテーマに、2ページにわたり取り上げられました。

簡単馬油美容について分かりやすく解説しておりますので、ぜひご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です