ボディ用クリームとして、サンキューバーユから、「マゼンタレッドラベル」が新登場!

ボディ用クリームとして、サンキューバーユから、「マゼンタレッドラベル」が新登場!

馬タテガミの根元部位(こうね油脂)を含む馬脂全体を原料に、添加物や保存料、香料などを一切使わず、食品基準で丁寧に精製した天然オイルです。

ボディのマッサージ用クリームとして、デザインは、『マゼンタレッドラベル』 を採用しました。

お風呂上りのキレイなお肌に適量を手に取り、伸ばしながら、血行を促すマッサージに最適の天然オイルです。

成分由来の色、ニオイはありますが、さほど気になりません。国内で、ていねいに精製・精油した天然オイルです。(MADE  IN  JAPAN)

*マゼンタの由来と特徴*

マゼンタとは鮮やかな赤紫色。マゼンタはもともとイタリアのミラノの西にある都市の名前です。1859年に、イタリア統一のきっかけとなった「マゼンタの戦い」に勝利したことに由来して、名づけられた色名です。

マゼンタは、ピンクのように愛を感じさせる色でありながら、レッドのような強いエネルギーを持つ色で、ケアする人をサポートする愛の色とも言われています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。