『サンキュー感謝祭』のお知らせ~「マスク解禁」の準備、できていますか?~

立春を過ぎ、日も伸びてきて、寒さの中にも春の訪れを感じますね。お肌の調子はいかがですか?

いつもサンキューバーユをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。2023年3月9日、サンキューバーユは創業6周年を迎えます。

専業主婦から54歳で、覚悟を決めてスタートした「サンキューバーユ」。
紆余曲折もありましたが、こうして6周年を迎えられるのも、皆様の支えがあったからこそと深く感謝しております。

そんな、日頃の感謝の気持ちを込めて、3月1日〜13日まで「感謝祭」を開催いたします。

今回の「感謝祭」の特典は…

➀5000円以上ご購入いただいた方全員に、ミスト化粧水プレゼント

➁「公式サイト」にてご購入の皆様はポイント2倍プレセント

➂伊勢丹新宿店で一番人気だった
「馬プラセンタ原液、こうね馬油、こうね石鹸」のセットを
 定価15,840円⇒14,256円 10%OFFの期間限定特別価格でご提供

二番人気だった
「馬プラセンタ原液、こうね馬油」のセットを
 定価13,200円⇒11,880円 10%OFFの期間限定特別価格でご提供

3点セットを特別価格でご提供するのには、実は、訳があるんです。

3月13日からは新型コロナ対策としてのマスクの着用について、屋内・屋外を問わず個人の判断にゆだねるとの方針が政府から出されています。
これからは、マスクを外す機会が多くなりますが、マスクの下のお肌、大丈夫ですか?

「見えないから」と、ついお手入れをサボりがちになっていたお肌は、マスク蒸れによる感想や、たるみ、くすみで思った以上にダメージを受けているかもしれません。
百貨店にも、「マスク解禁」に向けてお肌をなんとかしたい!といらしてくださるお客様が増えています。

少しでも早く、お肌を整えたいというお客様に好評だったのが「馬プラセンタ原液」。限られた催事の期間中に、リーピートで購入してくださる方もいらっしゃいました。

そこで、これまで石鹸と馬油は使っていたけれど、プラセンタも気になる…というオンラインのお客さまにもお使いいただきやすいように、今回特別価格でご提供することにいたしました。

➀こうね馬油が主成分の石鹸で余分な皮脂や汚れを優しくしっかり落とし、➁こうね馬油でうるおいを高め、➂さらに馬プラセンタでしっかり肌を整える。
この簡単3ステップで、自信を持ってマスクを外せる準備をしませんか?

春は、もう目の前。
キメの整った透明感ある艶肌で、自信を持ってお出かけを楽しめるように、お肌を整えてあげてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です